松尾 順

松尾 順

有限会社シャープマインド マーケティング・プロデューサー

フォロー フォローして松尾 順の新着記事を受け取る

これからは、顧客心理の的確な分析・解釈がビジネス成功の鍵を握る。 こう考えて、心理学とマーケティングの融合を目指す「マインドリーディング」を提唱しています。

■自己紹介

消費者・生活者の心理・行動の理解力を深め、優れた製品・サービスの開発、およびお客様との長期的な関係を構築・維持できる効果的なコミュニケーションの実現を目指して、マーケティング・リサーチ、マーケティング・プランニング、コピーライティング、次世代マーケターの育成に力を入れています。

■略歴

・福岡県立八女高校卒業
・早稲田大学商学部卒業
・旅行会社の営業(添乗員兼)に始まり、リサーチ会社、シンクタンク、広告会社、ネットベンチャー、システム開発会社などを経験。
・2001年、(有)シャープマインド設立。
・現在、「マインドリーディング」というコンセプトの元、マーケティングと心理学の融合に取り組んでいる。
・上記研究に基づき、「マーケティング心理学」セミナー主宰
・マーケターのグローバル対応支援のため、「Marketinglish-英語で学ぶマーケティング」を主宰。

★英検1級
★シナプス・マーケティングカレッジ 講師
 ( http://www.cyber-synapse.com/college/ )
★(元)中小企業診断士

松尾 順

松尾 順

有限会社シャープマインド マーケティング・プロデューサー

フォロー フォロー

一歩先を行く最新ビジネス記事を受け取る

ログイン

この機能をご利用いただくにはログインが必要です。

ご登録いただいたメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。

パスワードをお忘れの方

フェイスブックのアカウントでもログインできます。

INSIGHT NOW!のご利用規約プライバシーポリシーーが適用されます。
INSIGHT NOW!が無断でタイムラインに投稿することはありません。